ド田舎温泉館主ブログ

奈良の吉野の山奥の日本一大きな村、十津川村のド田舎温泉館主ブログです\(^賢^)/

九月スタート🎵(^_^)/□賢□\(^_^)

皆様!!



おはよーゴザイマス!!



湖泉閣吉乃屋 館主 植村賢一でゴザイマス!!\(^賢^)/



いつも、何かと可愛がり下さり誠にありがとーゴザイマス!!(★^賢^★)



今日の十津川温泉も天気スタートでゴザイマスたよーー!!(☆^賢^☆)



さて

皆様!!



9月でゴザイマスよーー!!\(^賢^)/



皆さま方にとって素晴らしい一ヶ月になりますことお祈り申し上げます!!o(^賢^o)(o^賢^)o



湖泉閣吉乃屋も皆さま方にお越し頂けますよう沢山のお得なご宿泊プランをご用意致しておりますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます!!(^_^)/□賢□\(^_^)



是非とも

日本一大きな村、世界遺産のある村、十津川村へお越しくださいませ!!\(^賢^)/



神様に呼ばれないと辿り着けない神社『玉置神社』にもチャレンジしてみませんかーー!!(☆^賢^☆)







玉置神社





温泉療養効果体験で凄い結果が出ました!!(^賢^)/(キャンペーンは終了しております。)



ご宿泊プランのことならこちらをクリック!クリック!



十津川村 聖地巡礼 世界遺産 熊野古道にある秘境のパワースポット



湖泉閣 吉乃屋 名物 アマゴの骨酒(館主生声解説付(笑))



温泉ソムリエ協会ホームページ





ラヂオきしわだ


にほんブログ村ランキングに参加中!!

帰りに『ポチっ』と押して頂ければ幸いでゴザイマス!!(^賢^)/