ド田舎温泉館主ブログ

奈良の吉野の山奥の日本一大きな村、十津川村のド田舎温泉館主ブログです\(^賢^)/

昨日は🎵(^_^)/□賢□\(^_^)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

温泉総選挙2018絶賛開催中!!\(^賢^)/



十津川温泉郷は健康増進部門にエントリー致しております。

美容と健康に良いとデータで実証されております!!o(^賢^o)(o^賢^)o

もっと、もっと沢山の方々に十津川温泉郷を知って頂きたいと思いまして、皆さま方の毎日の熱い清き一票を十津川温泉郷へ入れて頂きますようお願い申し上げます!!



温泉総選挙2018o(^賢^o)(o^賢^)o

↑ ↑ ↑ クリック♪クリック♪\(^賢^)/

毎日投票出来ますので重ねてよろしくお願い申し上げます!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

皆さまーー!!



おはよーゴザイマスーー!!(^賢^)/



湖泉閣吉乃屋館主植村賢一で御座います!!(☆^賢^☆)



いつもありがとー御座います!!



館主感謝カンゲキでゴザイマスーー!!\(^賢^)/



今日の十津川温泉は晴れスタートでゴザイマスーー!!





▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

しかしまあなんですなぁーー!!





皆様!!

昨日から当館向かいの交流センターいこらにて開催中のファブラボ十津川は昨日は朝から始まり大人から子供まで沢山の方々で賑わっておりました!!\(^賢^)/

心配してました後輩の福岡大ちゃんのバー168(いちろくはち)も大盛況みたいで、おでんも沢山売れてたみたいです!!o(^賢^o)(o^賢^)o

今日も四時まで開催されますのでどうぞ行ってみて下さいませ!!o(^賢^o)(o^賢^)o

楽しめますよーー!!\(^賢^)/









あ、それと今日は隣町の本宮町にてこだま祭が開催されますよーー!!\(^賢^)/

十津川村観光大使のいけだ一紗ちゃんが出演しますよーー!!o(^賢^o)(o^賢^)o

レッツゴー本宮町ーー♪♪(笑)





さて

10月後半戦へと入ってまいりましたが、湖泉閣吉乃屋も必死のパッチでおもてなし頑張ります!!\(^賢^)/


そして

10月平日はまだまだ空室が御座います!!

当館には皆さま方に喜んで頂けますご宿泊プランを沢山ご用意致しております!!\(^賢^)/





只今絶賛発売中の『キャッシュバックプラン』が御座います!!

なんと!なんと!

四名様以上で一万円のキャッシュバックをさせていただきます!!(☆^賢^☆)

これはめちゃんこお得ではありませんかーー!!(笑)

その一万円分を飲み物代にあてるもよし!お土産代にあてるもよし!交通費にあてるもよし!かなり助かると思います!!

是非!是非!この機会にめちゃんこお得なこの

『キャッシュバックプラン』をご利用してみてはいかがでしょうか!?



どうぞよろしくお願い申し上げます!!o(^賢^o)(o^賢^)o





上記以外にも、めちゃんこお得なご宿泊プランを沢山取り揃えておりますので、ホームページをチェックして頂きまして、ご予約賜りますようどうぞよろしくお願い申し上げます!!\(^賢^)/

また、ホームページは見れるが予約するのが苦手で御座いま、直接お電話でプランを言って頂けましたら、ご予約受付させていただきますのでどうぞ遠慮なくお電話下さいませ!!(^_^)/□賢□\(^_^)





また、宣伝、ご紹介頂けましたら幸いで御座います!!

重ねてよろしくお願いいたします!!





と、言うことで



そうだ!!



十津川へ行こう♪



十津川へ行こう♪♪



Let's go 十津川村ーー♪♪



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

さて

皆さん!!



世界遺産熊野古道や日本一がある村へ、是非!是非!来てみませんかーー!!\(^賢^)/

神様に呼ばれないと辿り着けない神社『玉置神社』へも是非ともチャレンジしてみてくださいませ!!\(^賢^)/



同じく世界遺産天空の郷『果無集落』にもチャレンジしてみてください!!(☆^賢^☆)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

さてさて

皆様ーー!!



美容と健康に良い十津川温泉を!!



是非とも穴場な十津川温泉へお越しくださいませ!!(^賢^)/



長旅の疲れは十津川温泉のお湯が癒してくれます!!



日本一大きな村でマイナスイオンをたっぷり浴び!



女子力UP間違いなし!!



お客様に喜びを!!





PS、、、よろしければシェア、拡散して頂ければ幸いでゴザイマス!!(☆^賢^☆)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







温泉総選挙2018!!\(^賢^)/



↑ ↑ ↑ クリック!クリック!o(^賢^o)(o^賢^)o



神様に呼ばれないとたどり着けない神社『玉置神社』





温泉療養効果体験で凄い結果が出ました!!(^賢^)/(キャンペーンは終了しております。)



ご宿泊プランのことでしたらこちらをクリッククリック!!(☆^賢^☆)



十津川村 聖地巡礼 世界遺産 熊野古道にある秘境のパワースポット



湖泉閣 吉乃屋 名物 アマゴの骨酒(館主生声解説付(笑))



温泉ソムリエ協会ホームページ





ラヂオきしわだ






にほんブログ村ランキングに参加中!!

帰りに『ポチっ』と押して頂ければ幸いでゴザイマス!!(^賢^)/