ド田舎温泉館主ブログ

奈良の吉野の山奥の日本一大きな村、十津川村のド田舎温泉館主ブログです\(^賢^)/

9月9日もプチ居酒屋『吉乃屋』開店します🎵

9月もやります‼️

いつも沢山お越し頂いております、湖泉閣吉乃屋向かいの交流センターいこらでのプチ居酒屋『吉乃屋』を9月9日(月)
午後五時より開店致します🎵

今回はいつも十津川村を応援してくれて、十津川村観光大使をつとめてくれてます、八尾のガッキーこと上垣さんが当日和歌山県新宮から十津川村七色(なないろ)までの間を慰霊歩きを行います‼️
これで奈良県五條市から和歌山県新宮市の命の道168号線130キロを慰霊完歩致します‼️

その記念もかねてプチ居酒屋に上垣さんも参加して頂きますので、どうぞ十津川村の皆さんも、上垣さんと懇親を深めて頂ければと思います🎵(^_^)/□賢□\(^_^)

沢山のお越しをお待ちしてます~\(^賢^)/

尚、運転されます方の飲酒はお断り致します‼️

駐車場は吉乃屋をご利用下さいませ。

PS、、、仕入れの都合上メニューが変更する場合が御座いますのでご了承願います‼️
f:id:yoshinoya0416:20190906165718j:plain


十津川村 #168号線 #慰霊 #歩き #湖泉閣吉乃屋 #交流センターいこら #居酒屋 #9月9日 #観光大使 #上垣隆幸