ド田舎温泉館主ブログ

奈良の吉野の山奥の日本一大きな村、十津川村のド田舎温泉館主ブログです\(^賢^)/

クリスマスプランが絶賛発売中❤️

みなさーーん!!



おはよーゴザイマス!!



湖泉閣吉乃屋 四代目 館主 植村賢一で御座います!!



いつもありがとうございます!!



今日の十津川温泉はめっちゃええ天気スタートで御座います!!











さて

皆さん!!





今年も発売します!!

はい、そうです、クリスマスプランが絶賛発売中で御座いますよーー!!(^_^)/□賢□\(^_^)

12月1日から12月25日までが対象で御座いますので是非とも穴場でお得な十津川温泉、湖泉閣吉乃屋で今年のクリスマスを過ごしてみませんかーー!?

たまには田舎の温泉宿で湯っくり、ほっこりするのもいいんじゃないでしょうかーー!!(^_^)/□賢□\(^_^)



沢山のご予約お待ちしてますーー!!\(^賢^)/





さてさて

この間載せました、ジビエ料理(猪、鹿)のコースの試作の勉強中で御座います!!





昨日はさばきたての鹿のレバーと心臓を調理致しました!!

甘辛く生姜煮とレバーくわ焼きをつくり何人かに試食してもらい、美味しいと言って頂きました!!\(^賢^)/











また、鹿の色んな部位で低温調理した、鹿ローストは絶品です!!









あ、前の日には鹿バーグを作りましたが、自分で言うのもなんですが、めちゃ美味かったっす!!(笑)







ジビエコース料理完成までは、あと、もう少しお待ちくださいませ!!

尚、試食でしたので盛り付けはしてませんのでご了承願います!!(^_^)/□賢□\(^_^)





卓球にカラオケボックスでワイワイ!!ガヤガヤ!!







源泉かけ流し温泉で癒され!!

田舎会席料理に舌鼓!!



遠い分だけ温かい!!



ご縁は宝!!



ご縁は財産!!



さあ今日も一日喜愛と根性と情熱でしまって行こうぜ!!\(^賢^)/











温泉総選挙2019始まってますよーー!!毎日の日課ポチッとよろしくお願い致します!!十津川温泉郷は健康増進部門にエントリー中!!\(^賢^)/

日本源泉かけ流し温泉協会



十津川温泉でレンタサイクル屋さん!!

(電動アシスト付き自転車)



十津川村観光大使でタレントの松井絵里奈さん出演!!十津川温泉郷ショートフィルムか『Rebirth-再生-』



十津川村観光大使でタレントの松井絵里奈さん出演!!十津川温泉郷ショートフィルム『ユートピア』





神様に呼ばれないとたどり着けない神社『玉置神社』





温泉療養効果体験で凄い結果が出ました!!(^賢^)/(キャンペーンは終了しております。)



ご宿泊プランのことでしたらこちらをクリッククリック!!(☆^賢^☆)



十津川村 聖地巡礼 世界遺産 熊野古道にある秘境のパワースポット



湖泉閣 吉乃屋 名物 アマゴの骨酒(館主生声解説付(笑))



温泉ソムリエ協会ホームページ





ラヂオきしわだ






にほんブログ村ランキングに参加中!!

帰りに『ポチっ』と押して頂ければ幸いでゴザイマス!!(^賢^)/